賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ 池袋店 「石澤の写真撮り~第二弾~」

MASTイチイ 池袋店 「石澤の写真撮り~第二弾~」

こんにちわ(*・∀・*)

MASTイチイ 池袋店の石澤です。

この2日間おかしいくらい暑いですね。

昨日、群馬県の気温は37℃前後だったそうです。

これが8月上旬~中旬な話はわかりますが。。。。

まだ7月中旬ですよ(゜д゜)?!

この先が思いやられます。。

 

そして、僕はこの暑さの中、お部屋の写真を撮りに行って来ました。

現地に着き鍵を開けます。

 

「!!!」

なんかもう

密室だった部屋の室温はヤバイんです、熱気が。

僕なんか、

途中から写真を撮ってるのか

撮られてるのかわからなくなりました。

 

まぁ少し言い過ぎましたが早速、撮りたての写真を公開します。

 

 

CURRENTS外観①  

C U R R E N T S

埼京線 板橋駅 徒歩5分

築浅(2005年築)

賃料:72, 000

雑費: 3,000

今回募集しているのは、2階の201号室です。

キッチン4 洋室10 

洋室6.5帖で南向き、とても明るいお部屋です。

しかも収納は奥行きがある(*・∀・*)☆

そして!!

今回石澤のオススメKITTINN!!

あ、興奮しすぎて変換ミスです。

キッチンです。なんと

2口システムキッチングリル付!!!

 

僕はこう見えても料理が好きなんです。

特にパスタには目がありません(・∀・)♪

 

どれくらい好きかというと、砂漠にいて空腹で倒れそう。

そんなときパスタが一つ。でも毒が入ってます。

隣には国産ステーキ、毒は入っていません。

こんな状況。

 

 

そんな時、間違いなく僕はステーキを食べます。

 

だってさすがに毒入ってたら厳しいですよ。

まぁでも本当にパスタは大好きなんです。

 

話が完全にそれてしまいましたが、 本当にオススメなので見に来てください♪