賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 アパートマンの「ザ・ボーリング」

MASTイチイ池袋店 アパートマンの「ザ・ボーリング」

アパートマンです。

昔から温泉を掘るボーリングとボールを転がすボーリング

なぜ一緒なのだろうと思っていましたが

その答えは依然分からず・・・

 

ボーリング

 

そう、この前ボーリング大会がありました。

普段あまり接することの出来ないMAST特約店の皆様と!!

去年も同じ大会がありましたがその今年バージョン

ボールを転がすのもちょうど一年ぶり

参加人数は120名

レーンをほぼ貸しきり状態

あとちょっとで全部貸切になるのですがその後ちょっとが・・・

ボーリングはとっても難しい。

とにかく全部倒すには真ん中にボールをぶつけないといけないのだが

ぶつけたとしても全部倒れてくれるかは運次第。

ピンの気分次第と言うことか?

 

まるで異性みたい・・・ と思ったかも多いのでは?

まっすぐ勝負も時には斜めに行かないといけないこともあるんですよね。

そんなこと考えながらボーリングをやっているのは私だけ?

DSCN1279

↑もうこんな状態になっちゃったら最悪です・・・

 

案外静かで盛り上がっていないレーンはみんなそんな事を考えていたりして!?

DSCN1280 DSCN1283

なぜか私がいない!! って撮影者だった。

 

何はともあれ親睦会が楽しかったボーリング大会でした!!