賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 斉藤 「熱い女。」

MASTイチイ池袋店 斉藤 「熱い女。」

 

MATイチイ池袋店

斉藤です。

 

今の季節、高校野球予選やシンクロなど

熱い話題が飛び交っております!

 

それに負けじと、今年の私も熱いのです!

何故なら!!

新しい、それはそれは熱いアイテムをゲットしたからです!

200907211931000

「石焼鍋!!」

そうです。私は

先日の『たこ焼きマッシーン』といい、

「欲しい!」と思うと四六時中そのことばかり考えてしまうイノシシなのです!

 

「石焼き」って、焼肉屋さんに行っても、

ビールやお肉でお腹がいっぱいになってしまい、

なかなか辿り着けないんですよ。。

辿り着けないことで、それは憧れへと変わり、想いは募るのでぃす。。

テーブルに置いても、煮えたぎり続けるあのビジュアル。

サウンドも食欲をそそるもので、おもわず「ガーッ!」っといきたいところですが、

...いったらヤケドしますから。

 

「また1回くらいしか使わないものを...。」という声も聞こえないフリしつつ、

買ったその日に

「東京純豆腐」にあるメニューを自己流にパクリ、

「坦々豆腐(タンタンスンドゥプ)」を作りました♪

(食べ終えてから写真を撮り忘れたことに気づく。。)

 

これなら具合を悪くした時にも

鍋焼きうどんが作れるーっ♪なんて思ったのですが

食べる時...、ダチョウ倶楽部とか片岡鶴太郎みたくなっちゃうかな。

(ちょっと見てみたい。)

 

楽しい食卓が,更に楽しくなるアイテムゲットで

暑い夏もへっちゃら(多分)な斉藤でした。