賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 金子 「一年ぶりに大会出場できる!」

MASTイチイ池袋店 金子 「一年ぶりに大会出場できる!」

皆様こんにちわ。

MATイチイ池袋店金子です。

 

今ご案内から帰ってきましたが、

思いっきり雨に降られ濡れました・・・。

悲しい(T T)

 

話は変わって、私の個人事。

8月16日(日)1年振り

ダーツの大会に出場します。

会場は埼玉スーパーアリーナ

の展示場です。

この仕事、なかなか土・日・祝日は休めない(T T)

ダーツの大きな大会は通常、土日祝日開催。

出場する大会はお盆休み期間中なので参加できる。

 

しかし決定まで関門が・・・。

埼玉大会なので、埼玉のお店や機関からの

エントリーが優先されちゃうのです。

定員オーバーしたらどうしようって感じだったのですが、

無事出場枠に入れました。

ホっ

 

残暑厳しい中での参加ですが、

暑さに負けずにがんばろうっと。

一年前とは自分のレベルも上がっているので、

何とか入賞できるよう頑張ります。

 

さぁ今日も練習練習!