賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「リベンジ成功~!!」

MASTイチイ池袋店 森田「リベンジ成功~!!」

皆さんこんにちわ~!!

STイチイ池袋店森田です(^∀^)/

 

最近、毎日、暑い日が続きますね~( ̄~ ̄;)

私は、寝苦しい日が続いて熟睡できてないです(・_・|

きっと、私と同じように眠れない方がいらっしゃるでしょう・ ・ ・

 

さてさて、話は変わりまして、以前、こちらのブログで

某有名なエンターテイメント施設の話を書いたかと思いますが

先日も、ほぼ同じメンバーで行ってきました♪

(どんだけ好きなんじゃー)

 

前回は、準備運動をせずに遊んだがゆえに、翌日、

とてつもない筋肉痛に襲われたと書いたと思いますが

今回は、同じ過ちはしませんでしたよ~(^^)V

一応学びましたから(≧∀≦)

 

前回は、中途半端な人数だったので、微妙な展開だった

ボーリングもメンバーが8人(男4人女4人)だったので

ちゃんと、男女ペアで組んでプレイ出来ました♪

 

今回は、かなり、笑えるプレイが満載でしたよ♪

とある男性は、投げても投げてもガーターばかり・ ・ ・

ペアの女性は、怒ってました(^_^;)

また、とある男性は一球目は、ガーターなのに

二球目は、スペアを必ず取るし・ ・ ・

もう一人は、すごい勢いで投げるから、上手ければ、ストライク

球筋がずれるとガーターってのを繰り返してました・ ・ ・

 

その分、女性人がそつなくこなしてましたよ(^^)V

 

そんなこんなでグルグルとペアが変わり4ゲームしたところで、

時刻は、1時過ぎ∑( ̄∀ ̄;)

 

始めたのは、8時半からだったのに・ ・ ・

そこで、一人の女の子が抜け、最後にもう1ゲーム

これは、

    男性VS女性

もちろん、ハンデはいただきました(^∀^)V

 

ところが、ハンデがなくても女性人チームが勝てるほど

男性人は、だらしなかったです( ̄ω ̄;)

 

もちろん、勝者は、ジュースやお菓子をおごってもらいました♪

 

男性人は、つまらなくなったらしく、いそいそと帰り支度をしてましたよ!プププ

 

前回きた時に、もらった、でかっぴんも2本もらえたし(10本まで後7本)

ふわふわくっしょんも今回もらえたのでラッキーでした。

 

皆さんもせっかくの夏休みです、地方なんか行かずに遊べるところへ

出掛けてみてはいかがですか?

そして、お部屋探しは、当社までご来店下さい。

 

皆様のご来店お待ちしてMAST!!