賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 斉藤「南池袋公園」

 

MATイチイ池袋店

斉藤です。

 

当社の近くにある

「南池袋公園」

 

なにげなく公園前を通りかかると

ショックな文字が飛び込んできました。

 

「南池袋公園」は平成21年9月14日をもって

閉園致します。」

今まで通りかかる程度で

さほど利用もしていない公園ではありますが、

春には桜。

日曜日にはチビッコ達が少年野球に勤しむ光景

見せて楽しませてくれていたのです。

 

今まで当たり前のようにあったものが無くなってしまう。

 

きっと無くなったからといって、さほど影響もないと思う。

 

無くなったことすら、しばらくすれば忘れてしまうでしょう。。

 

だけども今はちょっと寂しい気分ですわ。

 

南池袋公園を寝床にしているフリーな人生を送っている人達は

どうすんのかなぁ。。

 

そこまで私が考えることもないか。

 

そういえば、

東京タワーも、地デジに切り替わったら

無くなるとか無くならないとかっていう話を

耳にしたことありましたなぁ。

 

それもなんか寂しいですね。

 

「時間の流れってやつぁ~。」と感じたある日でした。