賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 金子 「最近はまっているもの」

MASTイチイ池袋店 金子 「最近はまっているもの」

皆様こんにちわ。

MATイチイ池袋店金子です。

 

今年の夏は今のところ

例年に比べて余り暑くないようですが、

体重増加傾向にある私にとっては

辛い(?) 季節になりました(T  T)

 

最近少し夏バテ気味・・・朝、 食欲が湧きません。

少し前までは毎日おにぎり3コとか食べてたのに。

まぁその反動で昼ご飯いっぱい食べてしまいますが・・・。

 

そこで最近朝食としてはまっているもの、

それは

アミノ酸

この方々です。

アミノ酸クエン酸 が入ったものや、

1日分のビタミン がとれるというもの、

脂肪を消費しやすくなる茶カテキン を含んだものetc。

 

固形物だと重いので水物やゼリー状のものだと

何とか腹に入れられます。

その中で少しでも体に良さそうなものを

選んでいるつもりなんです。

 

もともと栄養バランスが偏り気味の食生活な私。

勿論、 キチンとした食事で栄養摂取しなければいけない事は、

栄養士の資格を持っているので重々承知。

しかし、分かっちゃいるけど難しい。

年齢的に将来のことも考えた食生活を送りたいものです・・・。

 

皆様もこの時期は暑い中でのお部屋探しになります。

日頃の体調管理と内見時の水分補給をしっかりして、

快適にお部屋探しをしてください。

お部屋探しの際は 是非!

MATイチイ池袋店までご連絡・ご来店ください。

お待ちしておりMAT!