賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 『石澤のオススメ部屋♪』

MASTイチイ池袋店 『石澤のオススメ部屋♪』

こんにちわ(^^)

MASTイチイ 池袋店、石澤です。

入社して、あっっ!!という間に2ヶ月が経ちました。

そこで!

今日は少しずつですが僕が覚えたお部屋の中でここ最近のオススメ情報を

お伝えしようと思います。

 

その名も

HILLSIDE TERRACE akabane

 もう名前からしてカッコイイですよね!

だって赤羽まで横文字になっちゃうくらいですから(笑)

 

こちらのお部屋は今週の8日に退出する空き予定のお部屋なのですが、

今日は以前の写真を含めご紹介させて頂きます。

 

まず空く予定のお部屋は4階建ての3階部分、305号室です。

この高すぎず低すぎない感じが既に良い!!笑

 

DSCF0025

そしてこの綺麗な外観!!

横文字にするだけあります。

 

住所は北区赤羽西4-4-9です。赤羽駅から徒歩で約7分

駅前こそ賑やかですがここは静かな住宅街。

ここもまた魅力のうちの一つです。

 

次に室内写真です。

 

○(A1)205キッチン  ○(A1)205洗面台

キッチンは2口ガスのシステム型

おしゃれな独立洗面台! 

極め付けは……                         

○(A1)205洋室2

この広いお部屋!9.4帖あります!

しかも右の扉はウォークインクローゼット!

 

これだけ揃っていれば元某IT社長も『想定の範囲外です』 と

間違いなく言いますね!

 

最後に賃料などの概要をお知らせします。

賃料:88,000 管理費: 5,000円

敷金:1ヶ月、礼金:2ヶ月

専有面積:29.68㎡

完成:2007年12月

 

退出予定日:8月8日(土)

この条件でこの金額はお安いと思います(^O^)/

 

これならお財布の想定の範囲内♪(笑)

 

池袋のお店に来て頂ければその他のたくさんの写真も御座いますので

ぜひこの機会に宜しくお願しMAST!!