賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 『新大塚♪徒歩6分♪2005年の築浅アパートのご紹介♪』

MASTイチイ池袋店 『新大塚♪徒歩6分♪2005年の築浅アパートのご紹介♪』

 くぅおんぬぃちわ(`д´ )!!

 

MASTイチイ池袋店です。

 

ちなみに最初の気合いの挨拶の意味は

特にないです。

 

それにしても朝の地震は大変だったみたいですね(・д・; )

東海地方の方は大丈夫でしょうか?

まぁ朝7時ののニュースで僕は初めて知ったのですが。。。 苦笑

 

全く気づかなかったです。。。

僕は実家に住んでいてタンスのたくさんある狭い部屋で寝てるのですが

私の母親いわく、

『あんたは死んだと思った』

だそうです。ヒドイ母親です。

 

そんな全く地震にも動じない(鈍感なダケ)僕ですが、

なんと

『地震に動じない』仲間がいました。

 

名前は「アミちゃん」

紹介します。こちらです。

 

 

○メゾンアミ外観○No.2(H17.7.23撮影)

 

本名はメゾン アミ

女の子を紹介してもらえると思った方は、 バツとして強制で見学に来て下さい(笑)

 

話は少し反れましたが、この子もまた地震に強い子なのです。

それもそのはず、

積水ハウスの施工した建物です。

地震には自身を持ってます。

……。

え?なにか?(笑)

 

と、とにかく!

見た目は可愛らしいのに逞しさとのギャップがオススメってことです(`д´)v

ちなみにこの子は新大塚から歩いて6分の場所に毎日居ます。

 

 

○メゾンアミ201キッチンNo.2(H17.7.23撮影)  ○メゾンアミ201浴室(H17.7.23撮影)

広めのキッチンに綺麗なお風呂♪

キッチンにはグリルもついています。

秋になったらサンマを焼きたくなる事間違い無しです(^^)v

気になる条件で・す・が!!

こちら←クリック♪

ワンクリック詐欺ではないですので安心してください(笑)

 

お部屋はいつでも見にいけるので気になった方は

 

MASTイチイ池袋店石澤マデ!!

お待ちしております(^^)v