賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「本番、目前!! 緊張しちゃいます。」

MASTイチイ池袋店 森田「本番、目前!! 緊張しちゃいます。」

皆さん、こんにちは♪♪

 

MATイチイ池袋店森田です(≧ω≦)/

 

いや~、お盆も終わりまして、8月も折り返し地点を

過ぎてしまいましたね。

当店も休みを頂いてましたが、昨日から

元気に営業しております♪

 

さてさて、以前から、こちらのブログで、ちょいちょい

書いていたと思いますが、私が今

はまっているスポーツ・ ・ ・スポーツって言っていいのか?

まあ、いっか V(`∀´#)

そのことを書こうと思います♪

 

なぜ、今話すのかと言いますと

実は、今週末に披露するための祭りがあるんです♪

ですので、本日、ご紹介しようと思った次第であります。

 

その名も・ ・ ・

 

    よさこい♪

 

 

であります♪

はい、そこのあなた、笑わないの( ̄^ ̄)

 

きっと、笑った方は、そんなスポーツなんて呼ぶものじゃないだろう

と思われたはず。

 

私も、最初、軽い気持ちで考えていました(;^_^

ところが、実際にやってみて、甘く見てたと実感しましたよ。

 

けっこう、ハンパなくツライ体勢とかがあるんです。

しかも、動く量も多いんです。

曲の長さが4分弱なんですが、それで、100m進まなければならないのです。

 

今、そんなの簡単じゃんと思った方、後悔しますよ!!

私も同じように思っていましたが、後悔しました。

 

踊りながら進むので、雑には踊れないし

(ようは綺麗に見せないといけないので)

綺麗に踊っていると、進めない的な・ ・ ・

 

しかも、100mで終わりじゃないんです∑( ̄∀ ̄;)

踊るコースによっては、350mと長いものもあります。

ってことは、同じ踊りを3回半踊るのです。

一回の踊りでもきついのに、それを3回半とおもうと

きつくないですか?

時間にして、14分間踊り続けるのです (@_@;)

かなり、体力を消耗します。

きっと、やせられることでしょう V(`∀´#)

痩せれるといいな~゜+。(*´∀`)。+゜

 

あっ、ちなみに、ほぼ20代の若~いチームです♪

イケメンもいますし、かわいい・綺麗な女の子もいますよ♪

 

よければ、見に来てください♪

気になる方はこちらをクリック!!

 

緊張しいな、私の目標は、間違わずに踊ることをかかげたいと

思います。

 

また、本番終了後に、こちらでご報告しようかと思いますので

楽しみにしててください。

 

では、暑い日が続きますが、体調管理に気をつけてください。

当社は、本日も元気に営業中であります。

ぜひ、お問い合わせ下さいませ~♪

皆様のご来店、お待ちしてMAST!!