賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「無事に成功いたしました♪」

MASTイチイ池袋店 森田「無事に成功いたしました♪」

皆さんこんにちは♪

 

MASTイチイ池袋店森田です(^∀^)/

 

最近は、朝晩と涼しくて、もう、すぐそこまで秋が来てますね~♪

皆さんは、今年の夏、どのように過ごしましたか?

私は、先週のブログで書いたように、よさこいの練習に明け暮れていました♪

 

その祭りも先日、開催されまして、無事に終わりました~♪

では、そんな祭りのお話をしましょう!!

 

当日の朝、空は少しどんより曇り空(;^_^

雨が降るのか、それとも、晴れるのかと

 

ドキドキ わくわく

 

しながら、身支度を整え、衣装を身にまとい

 

いざ、出陣!!

 

会場に着き、仲間と一緒に、メイクの手直しをしながら

話す会話は、昨日、何時に寝た?

という話ばかり!

大体の子が明け方になって眠れたとの事( ̄~ ̄;)

もちろん、私も同じで、布団についても寝れず

3時近くまで、布団の上をごろごろしていたのです。

 

そんな中、祭りがスタートしました♪

スタートの頃には、これでもかというぐらいの炎天下になり

暑いのなんのって(;^_^A

でも、不思議なもので、寝不足で身体がダルいはずなのに

いざ、始まるとテンションは、上がり楽しんじゃいました♪

 

初日は、流しを4本 ステージを一回と計5回踊りまして終了♪

あっ、流しとは、踊りながら道路を進んでいくものです。

 

そんなこんなで、身体は疲れているのに、食欲がわかない・ ・ ・

水物しか取りたくない状態に陥っていました。

 

翌日は、流し4本のみと昨日より、少なかったのですが

1本1本が、300メートル以上という長さで、ここでも体力的にダウン・ ・ ・

 

この日も、食欲がわかず、やばかったです∑( ̄∀ ̄;)

ですが、二日間を通して、力の限り、やりきった感がありました♪

 

また、仕事でもなく、部活でもないもので、ここまで、燃える事が出来て

良かったと思います。

かけがえのないものも手に入れることが出来たんじゃないかと思いました。

 

今回、惜しくも、入賞することは出来なかったので

また、来年リベンジしたいと思います。

負けないぞー!

(写真は一緒のチームの仲間です。全員じゃないけど(;^_^A )

 

CA3C0162

あっ、このよさこいの模様がテレビで放映されるので

良ければご覧下さい。詳しくは、こちら!!

私のチームは、天に舞う華のようにという感じで

    天 華

と申します♪