賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 斉藤「○○、はじめました。」

MASTイチイ池袋店 斉藤「○○、はじめました。」

 

MATイチイ池袋店

斉藤です。

 

我が池袋店、

今日からはじめたことがあります。

さて、なんでしょう?

 

1、みんなで合わせて千本ノック。

2、ラヂオ体操。

3、お店の前に打ち水。

 

はい、正解は

2、ラヂオ体操!

 

某積和不動産が毎朝実施しているそうで、

評判を聞くと

「仕事中あまり体を動かさないので気持ちがいい♪」

意外に好評なのを耳にしまして、 かねてから

どれだけ気持ちがいいのか、 当店のラジオ隊長は気になっていました。。

 

ところが!

本当であればもっと早い段階で試みていた、このラジオ体操。

しかし、

 

「有線のラジオ体操専門チャンネルを

痛恨のミスリサーチ!」

 

「淡い大人の羞恥心。」

 

「一番最初の『ラジオ体操やろうぜ!』のキッカケがわからない。」

 

などなど、意外な壁があり、 なかなか実現しませんでした。。

 

そんな幾多の壁を乗り越え

晴れて本日よりスタート!

 

日頃、体を動かしていないことを実感しました。

若いのに(←「のび太のくせに」みたい)、 体のかたいスタッフや

体操の順番を忘れているスタッフ、

急に張り切って体操したもんだから、

なんだか腰が痛いオバハン(自虐的) など

各スタッフの様々な一面? を見ることができました。大げさですか?

 

継続を目標に掲げたいところですが、

「ラジオ体操第一ぃ、はじめっ!!」

体操のお兄さん(エスコート・ボーイ?) の第一声を聞いて

最初からはじめられるタイミングを掴むのを、

まずクリアしたいと思います。。

 

池袋店スタッフ、

爽やかさがあがりました。

継続させることで、 体からキラキラ輝くものを

放つようになるかもしれません。。

乞うご期待です!