賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「終わりのはずなのに!?」

MASTイチイ池袋店 森田「終わりのはずなのに!?」

皆さんこんにちは~♪

 

MATイチイ池袋店森田です( ̄∀ ̄)

 

いや~、今日はすごい天気ですね~(; ̄_ ̄+

台風の接近ということで、 雨や風がハンパないくらい荒れ狂っていますね~

きっと、今日、出掛けた方は、 ひどい目に遭ったことでしょう(@_@;)

当社の前の通りがグリーン大通りと言うんですが、その名の通り

色鮮やかな木々の多い通りとなっています。

その木々が、今にも、へし折れてしまうんじゃないかと言うほど

風に煽られておりましたよ( ̄~ ̄)ξ

 

さてさて、話は変わりまして、 このブログでたびたび書いてきました

歯医者の話のその後をご報告しようかと思います

 

5月の半ば頃から通い始めまして、先日、やっとフィニッシュしました。

当初書いていた頃は、まだ、治療に至る前の話だったのですが

治療中でも、面白い?事が起きましたw(0) w

 

治療が始まり、最初に先生から

「治療の際に、麻酔をうちますが、アレルギーは大丈夫ですか?」

と聞かれ、私は、

「えっ?麻酔って必要なんですか?」

と返したところ

「・ ・ ・ 今までの治療は、うってないんですか?」

といぶかしげに聞かれ

「はい!!」

と答えたところ

「・ ・ ・珍しいですね~、結構、大きな治療後もあるみたいですけど

 よく、平気でしたね~」

 

「・ ・ ・はぁ」

何?私は、そんなに異常なの?

と悩んでいたら、先生からさらに、毒舌が・ ・ ・

「もしかしたら、神経が遠いか鈍いのかもしれないですね~」

 

「・ ・ ・」

またもや、凹まされました(;_;)

そんな私をほっぽって、着々と治療スタート!!

毎回、同じ事を言われながら、最後の砦、親知らず’Sへ

私、親知らずが4本ともはえているんです。

先生から

「どうする?抜く?治療にする?」と選択をせまられ

痛くないのに、抜くのはイヤだなと思い

治療を選択しました

その治療は今までより、つらく

口の奥のほうだけあって、無理に入れられたとたん

「ウェー」となり、 吐き気と戦いながらの治療でした(´ `)

そんなこんなで、治療も終わったので

もう通わなくてすむ~と、浮かれてたら

先生から「今後も定期的に見ますので、2ヶ月おきに来てくださいね」

と言われました。 トホホ

 

まあ、これを期に今よりももっと、歯磨きをしっかりしようと

心がけを誓った私でした!!