賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 斉藤の快感。

 

MATイチイ池袋店

斉藤です。

 

今日は地味なお話です。

皆さんは「耳かき」

週にどのくらいのペースでしますか?

 

水泳をする方は

「耳の中に水が入るから

勝手に掃除されて、あえて『耳かき』なんぞしないわ。」

ちょい悪な?それともワイルドな?コメントを聞いたことがあります。

そういえば私も、幼い頃に水泳を習っていたことがあり

父に「耳かきしてー!」と頼んでも

「なんにも入ってないよ。」

ただホジホジいじってもらうだけで、ゴッソリ取れた記憶が

あまりない。忘れてるだけでしょうか。。

 

それはそうと、

「耳かき。」

すっごく気持ち良くないですか?

耳かきサロンがあるくらいなんだから、

きっと共感の声は多いはずだー!

 

この快感といったら

口が半開きになってしまい、焦点も定まらず

力が抜けるほどの気持ち良さだと思うのです。

私はいつの日からか、その快感ドップリはまってしまい

毎日のように、

ホジホジホジホジ。。。

おかげで外耳炎になることもしばしば。

 

そんな私が、地元のスーパーでみつけたアイテムを

ご紹介します☆

200908302202000

 

 

 

「天使の耳かき。」

ホラ、パッケージにデザインされてる

女性だって、口半開き。

穴の中に入れる部分がブラシになっています。

 

想像しただけでゾワゾワして、いても立ってもいられなくなり

迷わず購入!

ブラシだったら、外耳炎の心配もなくなるのでは!?

 

はやる気持ちをグッと抑えて、帰宅し、夕飯を済まし、

もしかしたら新境地を開拓してしまうのではという

期待を膨らませ、早速試してみたところ...

自分の耳の穴の大きさが左右違うことに気づいた!

何度も試すが、右耳にしかフィットしない!

なんのこっちゃ!

 

結果、

一身上の都合により「微妙。」 のジャッジ。

 

世の中にはいろんな人がいるように、

耳の穴の大きさも人それぞれということですよ。

そういえば、耳かきをするとクシャミが出る人もいるようです。

ですねー。

 

「耳かき」に関する不思議話を思い出しながら、

気持ちがいい「耳かき」ないかなーと

思ったある日でした。

 

このブログを読んだあなたは

今頃きっと、耳かきしたくなっているのでは!?