賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 『石澤のこれは住みたい!』

MASTイチイ池袋店 『石澤のこれは住みたい!』

こんにちわ(’’)

MASTイチイ池袋店の石澤です。

 

あっっ!

 

 

 

という間に9月も中旬に入りましたね。

あ、いや、それだけです。

何かあったのかと思った方はスイマセン。。特にないです(笑)

やってみたかっただけです(’へ‘)

 

 

そんな事よりですね、今日はですね、池袋の隣の大塚駅でですね、

駅から8分の1LDKのお部屋に空室がでましたのでですね、

ご紹介致しますね(^O^)yahoo

 

 

~ フォレスト 201号室 ~

フォレスト外観No.2

ワンフロアー二部屋ずつで、

共用階段が中央にあるためなんと三面採光!!

三面採光、最高!!!

 

あ、失礼しました。

お部屋のタイプは人気の1LDK♪

→図面はコチラ←

築浅とは言えませんが設備は充実しています!

洗面所① インターフォン①

モニタ付インターホンや追炊き、独立洗面台などなど

文句なし(^^)♪

なんと言っても1LDKは使いやすいですしね☆

ただ…

お家賃が気になってる方も多いのではないでしょうか?

場所は大塚駅8分で約40㎡の1LDK。。。

そして三面採光。

そりゃ値段も最高なんじゃないかと…

 

それがナントッ! (ジャパネットタカタさんの声

110,000円

共益費は3,000円なのでトータル113,000円!

これは安い(^O^)/

さすがに現在住んでるお部屋の下取りまでは出来ませんが

それでも十分なお家賃だと思います♪

敷金・礼金も各1ヶ月!

 

色んな意味で最高!(しつこい)な物件です。

ぜひこの機会にご検討を!!

宜しくお願いしますm--m

それでは(^^)ノシ