賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「2沿線2駅利用可能☆秘密たっぷり、おすすめのお 部 屋☆」

MASTイチイ池袋店 森田「2沿線2駅利用可能☆秘密たっぷり、おすすめのお 部 屋☆」

皆さんこんにちわ!!

 

MATイチイ池袋店森田です(^∀^)/

 

最近の陽気は、めっきり秋らしくなってきまして

朝晩と寒いですね~( ̄∀ ̄;)

風邪などひいてませんか? 油断して薄着で寝ていると

ひいちゃいますので、気をつけて下さいね。

新型インフルちゃんも流行っているぐらいですから(><;)

 

さてさて、秋と言えば・ ・ ・

皆さんは、何が浮かびますか?

色々ありますよね~

芸術の秋食欲の秋スポーツの秋などなど・  ・ ・

まあ、人それぞれだと思いますが、最初に浮かんだものが願望なんでしょう

もちろん、この前振りには、訳があるんですが、それは後ほど・ ・ ・

 

では、そろそろ、お部屋のご紹介を

今回、ご紹介するお部屋は

2沿線2駅利用可能なこちらのお部屋

 

   ☆エクセル大山☆

 

 

○エクセル大山外観①

 

 《住所 東京都板橋区氷川町47-3

 《利用可能駅 東武東上線 大山駅徒歩5分  ← ここに注目!!

          都営三田線 板橋区役所前 5分》 

 

 2沿線利用可能で、どちらの駅からの徒歩5分って、良くないですか~

 

今回、ご紹介の物件、ただ今、二部屋ご紹介しております

 

まず、一部屋目~

 

       【103号室】

エクセル大山102103号室(いい生活)

       《賃料》 66,000円  《雑費》   2,000円

       《敷金》     1ヶ月  《礼金》      1ヶ月

 

一人暮らしでもお料理をしっかり作る人にはオススメ

2口ガスコンロが置けちゃう キッチン

○エクセル大山102キッチンNo.2

 

窓は、南向き 晴れた日は、 お部屋にたっぷりの日が入ります

(ん?1階なのに前の家の2階が見えるのは何故?)                             

○エクセル大山102洋室No.2 

 

そして、収納力抜群のクローゼット

これなら、荷物がお部屋に溢れることはないでしょう

(あの赤い箱は何?)

  ○エクセル大山102洋室収納

とお部屋はこんな感じになっています

 

では、続きまして~、もう一部屋をご案内

 

  【105号室】   

 

エクセル大山105号室(いい生活)

       《賃料》 68,000円  《雑費》  2,000円

       《敷金》     1ヶ月  《礼金》     1ヶ月 

 

こちらは、お部屋と一緒ですが、先ほどのお部屋と一緒で

2口ガスコンロが設置可能のキッチンです

○エクセル大山キッチンNo.2

 

お部屋はキッチン部分と合わせると広々10帖以上

○エクセル大山洋室No.5

 

こちらのお部屋も収納力抜群のクローゼットが付いてます

(だから、あの赤い箱は何?)

○エクセル大山洋室収納

しかも、こちらのお部屋は角部屋ですので、

2面採光です窓の向きも南向きですよ

 

と以上でお部屋の詳細を終わります( ̄~ ̄)

 

えっ、なんですか?

赤い箱や、なぜ、一階なのに、前の家の二階が見えるのかって?

やっぱり、気になりますよね!

では、ご説明しましょう

実は、この物件、高台にあるので、一階のお部屋でも二階の高さに

ひってきするんです。

だから、前の家の二階が見えるんですよ

そして、赤い箱の正体は、非常はしごさんでした

これで、疑問は、解決しましたよね~

 

ということは、2階以上のお部屋を探してるけど

なかなか見つからない方に必見です。

しかも、一階なので、賃料も安めですしね(@゜∀゜@)

これは、間違いなくお得物件です

 

さて、冒頭でお話に出ていた、○○の秋、覚えてますか?

なぜ、そんな話をしたかというと、こちらの物件の周辺環境に

関係するからだったんです

まず、大山の駅から、お部屋までの間に

商店街があるんですが、色んなお店が並んでます

ケンタッキーとか、ミスド松屋もありますし、居酒屋さんも

たくさん並んでおります

まさに、食欲の秋には、もってこいです!!

板橋区役所前駅付近にも、飲食店が、立ち並んでおりますので

どっちの駅を利用しても困りませんね!!

そして、食べ過ぎてしまってちょっと、やばいなっと感じたら

大山駅の近くに、スポーツクラブがあるので、いい汗を掻いて

スポーツの秋を満喫してください

それ以外にも、秋には、関係ないですが、大きい病院

豊島病院 もありますので、急な病気もOKです。

 

まだまだ、お伝えしたいことは、いっぱいありますが

長くなっちゃうので、この辺で~

さらに、詳しいお話は、ぜひとも、当社までお問い合わせ下さいませ。

皆様からのお問い合わせ、お待ちしてMAST!!