賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「私のお気に入りの・・・」

MASTイチイ池袋店 森田「私のお気に入りの・・・」

皆さんこんにちわ~♪

 

MATイチイ池袋店の森田です(^∀^)/

 

いや~、月日が経つのは早いですね~・ ・ ・

ついこの間、8月が終わって9月にはいったかと思えば

もう、10月に入っちゃいます。

 

最近は、日に日に寒くなってきているので、風邪を引かないように

気をつけて下さいね♪

さてさて、

実は、この間、私、お気に入りのお店に行ってきました。

そのお店、年に何回かいくのですが、いつ行っても良いお店です。

 

私の住んでいるところから、ちょっと、山間に入った埼玉県村です。

じつは、そのお店、探すのはちょっと、難しい場所にあるんです。

ある路地を曲がったあと、途中から、家の合間を通り、田畑を抜けたところに

あるので、はっきり行って迷います( ̄_ ̄;)

 

何回か行ってますが、迷いはしないものの、不安になります。

 

では、そろそろ、そのお店のお名前を・ ・ ・

 

 有機野菜レストラン

 

   ボン・レギューム   ←クリック!!

 

というお店です☆

名前だけ聞くと野菜だけのレストラン?って感じがしますが

それ以外にも、ちゃんと肉・魚料理がありますよ♪

 

お手軽に食べれる、フランス料理のお店って感じのところです。

ぜひ、一度行ってみてください♪

 

これからの季節なら、紅葉も見ごろになっていると思うので

秋を満喫するには、もってこいです(≧∀≦)V

 

たまには、都会から離れてリフレッシュしてみては・ ・ ・

また、田舎が恋しいけど、なかなか帰れない方

オススメです♪

 

詳しい話や、周りの気になる情報は

お部屋探しの来店の際に聞いてください。 

お答えします♪

 

皆さんのご来店お待ちしてMAST !!