賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店、石澤のオモシロ体験談!

こんにちわ(^ш^) ♪
 
MASTイチイ池袋店石澤です。
 
ここ最近、お部屋の情報を全くお伝えしてない為、
 
完全に個人のブログみたいになっていますが...
 
今日も懲りずに先日体験した
 
不思議な体験談をお話します(笑)
 
私がいるMASTイチイ池袋店は毎週水曜日に
 
休みを頂いているのですが、
 
これはその休みに街で見かけた人のお話。
 
 
私は家の近くの駅で買い物を済ませ家に帰るため
 
少し大きな通りを歩いていました。
 
いつも渡っている横断歩道に差しかかり、
 
信号待ちをしていると......
 
信号を渡った先にある綺麗なマンションが
 
目に入りました。
 
普段から通る道ではあるので
 
特別変わった事ではありません。
 
(早く青にならないかなぁ~)
 
とボーっと向かいのマンションを眺めていると
 
1階部分の自動ドアが開き、
 
 
中からバイクのヘルメットをかぶった
 
男の人が出てきました。
 
 
見た目は若く、"青年"という言葉がピッタリの男性でした。
 
 
その男性も横断歩道を渡りたいらしく
 
反対側で信号を待っていました。
 
それから少しして信号が青になりました。
 
私は信号を渡り始め、 マンションからでてきた青年も
こちらに向かって歩き始めました。
 
 
私はこの時点で妙な違和感を感じてましたが
 
表現出来るほど明確な感情ではなかったので
 
気にせず歩いてました。。。
 
すると半分くらい渡った頃でしょうか。
 
 
 
突然、青年が
 
( ゜д゜;)ハッ!!
 
という顔をして
 
振り返りマンションに向かってダッシュで戻って行きました。
 
 
 
 
私はその素早い行動にビクッ!っとなりつつも
 
 
(ハハ~ン、忘れ物でもしたな(´・ω・`))と
 
思い渡り終えようとした時です。
 
 
 
マンション1階の自動ドアの横の駐車場から
 
バイクに乗った青年が出てきました。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
ええぇぇぇぇ(´θ`;;))
 
 
 
 
それ忘れモノ???!!!!
 
 
忘れモノにしては壮大すぎるでしょ!!
 
 
そりゃ言われてみれば横断歩道渡るのに
 
ヘルメットかぶる人いないけどさ!
 
 
少し離れた場所にバイク停めてあるのかな?
 
とか思うじゃん!
 
 
そんなの
 
お相撲さんがチョンマゲ結わえたのに
 
私服で土俵に上がるようなモノですよ??!!
 
ジーパンにTシャツとかで(笑
 
 
 
まぁでもとにかく少し和みました。
 
 
まわりにいた人達も何人か気付いたようで
 
皆にやけていました。
 
ヘルメットをかぶってバイクに乗り忘れる事なんてあるんですね (笑
 
おかげで充実した一日になりました!
 
 
ありがとう青年ヽ(^o^)丿
おしまい♪