賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 アパートマンの「部屋探しの秋! 板橋本町に1Kの新築アパート完成しました!! 」

MASTイチイ池袋店 アパートマンの「部屋探しの秋! 板橋本町に1Kの新築アパート完成しました!! 」

だんだんと気候も涼しくなり朝晩はちょっと半袖半ズボンだと肌寒くなってきました。

こんな時期こそ何事も活発に動くチャンスなのです。

読書にしても 運動にしても そして部屋探しにしても。

「涼しくなったらやろう」という言い訳!

そんなことばっかり言っていたらいいわけない・・・。

もう涼しくなりましたよー

と言うことで本日は10月に完成予定の新築物件のご紹介

 

~ピュアコート~

住所:板橋区富士見町5-6

都営三田線「板橋本町駅徒歩6分」

東武東上線「中板橋駅徒歩15分」

101・201(いい生活) 102・202(いい生活)

 

○外観 △外観

現在募集の部屋は

 

「101」  「102」  「201」

 

3部屋です。

細かい情報は部屋番号をクリックしてください→詳細画面に飛んでいきます。

物件の近くにはハロハロも売っている「ミニストップ」 が!(実はコンビニで人気度最上級??)

そしてレンタルビデオの「ゲオ」(一人暮らしの強い見方!)

大型ゴルフショップ 「ゴルフ5」 (ゴルフをしない人にとっては・・・)

目玉はスーパーの 「コモディイイダ」(前から思ってたのですが面白い名前)

買い物環境も整っております。

板橋本町はJR巣鴨駅までたったの10分

東武東上線の中板橋を使えば池袋まで乗り換えなしでいけてしまう便利な場所!!

環状七号線にはバスも走り、赤羽へもまっすぐ通えます。

遠そうで遠くない場所「板橋本町」

家賃も決して高くないこの設定!

積水ハウス施工で安心安全!

いかがでしょうか?

DSCN1886○お風呂○トイレ

 

○収納○洋室3○独立洗面台

「ピュア」なんて女子っぽい名前ですがもちろん男子もOKです!!

MAイチイ池袋店までお声掛け下さい!!

アパートマンでした。

ikebkr@ichii-re.co.jp