賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 斉藤「気になるの。」

 

MATイチイ池袋店

斉藤です。

 

 

季節も移り変わり

「もう夏は終わったのよ...。」

自分に言いきかせるこの頃。(?)

 

 

街を歩いていると気になることがたくさんあります。

今回は私が気になっているものを

勝手に2つご紹介します。

 

 

まずはこの張り紙。

200909271014000

 

 

 

 

 

不動産屋さんをしていなかったら

気にもとめないと思う

入居者募集チラシ。

 

 

条件をみると

「敷金ナシ!礼金ナシ!

  保証人ナシ!保険不要!」

          連絡先の番号は携帯番号!

 

 

 

アンダーな都会の匂ひがしました。 (偏見?)

 

池袋にはいろんな張り紙がいたるところに

貼ってあるのです。

 

★★★

 

次に

最近コンビニにお昼を買いに行くと

ついつい手にしてしまうもの。

 

「日清カップヌードル」と「ガンプラ」のコラボ。

カップヌードルにガンプラがおまけで付いてるアレです。

 

 

「普通のカップヌードルなのに

600円くらいなんてっ!!」

という天の声を聞きつつも

200910021249000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドムをゲット。

(レジで金額を知りビックリ。。)

 

 

しかし...、

ドムをゲットしたということは...

あと2体買う気かい?

アンタ!?

 

 

3体揃えて「ジェットストリームアタック」を繰り出し、

お申込みのキャンセルを阻止!!

...できたらいいね。

 

 

おまけ付きの飲料水やおかしは

ついつい手にとってしまうシロモノです。

 

みなさんもきっと

たくさん気になるものがあるはずです。

 

 

そして!

気になるお部屋がある時は

MATイチイ池袋店まで!