賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「いくつになっても・・・」

MASTイチイ池袋店 森田「いくつになっても・・・」

皆さん、こんにちわ~!!

 

MATイチイ池袋店森田です\(^∀^)

 

とうとう、夏が終わり、あっという間に10月に入ってしまいましたね。

実は、私、先月、誕生日を迎えまして、20代後半に足を入れてしまいました。

(一年経つのが早すぎる~(@_@;) 

 

そして、我が池袋店では、恒例となりました、バースデイケーキで祝う会!?

を、先日、行っていただけまして、大変、嬉しかったです゜+。(*´∀`)。+゜

 

IMG_0392  幸せ~♪

 

このケーキを選んでくれた、我が池袋店のルーキー君♪

色んなお店を歩きわたって、このケーキを見つけてくれたと

それを聞いた途端、嬉しくて、泣きそうになっちゃいました。

しかも、写真で見る限り、ショートケーキじゃないですか

ところが、切ってみてビックリ∑(≧∀≦) ワオー

中は、チーズケーキだったんです♪

私、実は、チーズケーキが大好きなんです♪

もう、ますます、ルーキー君のセンスに感激です!!

 

しかも、誕生日ケーキをまともに、食べたのが久しぶりだったので

(当日は、食べてないです( ̄∀ ̄;) 

あ~、幸せ~ってな感じで、ゆっくり味わいながら頂きました。

(えっ、大げさ・ ・ ・そんなこたないさ!)

 

やっぱり、いくつになっても人から、祝ってもらえるって嬉しいことなんだな~

っと、改めて実感しちゃいました。

皆さんも、大切な日を大切な方と祝っちゃってください。

そして、幸せを感じちゃってください♪

あっ、私へのプレゼントはいつでも受け付けますので、お気軽にど~ぞ♪

(って、目的、そこかい(―Q―;) 

 

もちろん、お部屋探しにいらして頂けるのが、一番の喜びですから♪

 

では、皆さんのご来店お待ちしてMAST!!