賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 金子 「25年振りくらい?千羽鶴」

MASTイチイ池袋店 金子 「25年振りくらい?千羽鶴」

皆様こんにちわ。

MATイチイ池袋店金子です。

 

先週も書きましたが、

親友が頭の病気で入院して早1週間。

昨日はCTスキャンをとって再検査。

結果は・・・思ったより良くて、

更に何と

意識が戻ったとの報告が♪

ただ、言語障害と右半身麻痺の後遺症が・・・。

しかし命あってのものだね。

これからのリハビリは大変だと思うけど、

何か協力できることがあればしたいと思います。

 

そん中、

25年ぶりくらいに折っちゃいました。

千羽鶴!

もちろん私一人でではないですよ。

ダーツ仲間で集まって折りました。

すっごく久しぶりに折る鶴。

折りかた分かりません(T T)

最初は一人ずつ、一羽ずつ折ってたのですが、

遅いっ!

というわけで途中から分業制に。

早い!

皆仕事帰りの時間を利用してなのに

僅か3日で折り上げましたo)/

 

091005_235454

これがその千羽鶴(の一部)

しかし一つだけ問題が発生。

気合入れて折っていたせいか妙に腕や指に力が。

結果筋肉痛指関節痛が。

どんだけ運動不足・・・。

まぁそんだけ親友のために

真剣に一生懸命折ったということで(笑)

皆の願いのこもった千羽鶴。

親友の力に少しでもなればと願わずにいられません。