賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 アパートマンの「プラスの話は聞いてもやっぱリプラス」

MASTイチイ池袋店 アパートマンの「プラスの話は聞いてもやっぱリプラス」

アパートマンです。

先日不動産業界の巨匠「中澤明子」 さんのセミナーに参加する事がで来ました。

「中澤明子」って誰ですか?

私も知りませんでした。失礼ですが・・・ 先日始めて知った方です。

 

普通であれば当然お金が掛かるセミナー

今回は嬉しいことに無料で参加する事が出来ました。

これはとてもありがたい事です。 ありがとうございました。

 

プロフィールを見ても年齢に関しては一切触れておらず歳は分かりませんが・・・

なんとなく推測は出来ます。

営業として第一線でバリバリ仕事をし、 休日の空いたときにセミナーを開き、

普通であれば休日は家で休みたいところなのに・・・

そのパワーとモチベーションに感服です。

つまり「休みの使い方」によって人は大きくも小さくもなると。

 

その他 「仕事に対しての取り組み方」 「意識の持ち様」 「愛社精神」などなど

どの話も熱くなる内容ばかりで・・・

 

いつになっても勉強は必要。 向上力が必要です。

そういったときにこの方のような話を聞くととってもためになります!

常に努力を怠らず、いつになっても前向きに、そして自信を持って。

これからも頑張っていこうと改めて思った今回のセミナー

みなさまもどんなセミナーでも良いので参加されると良い「+」 の力を与えてもらえますよ。

プラスとプラスはマイナスにはならないですからね。

ただし・・・ 高級布団・ 魔よけの壷などのアヤシイセミナーには十分気を付けてください。

+どころか全てがマイナス マイッチング

どのセミナーを選ぶか、選球眼も必要なのです。