賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「2度あることは、3度ある!?そのまえに!!」

MASTイチイ池袋店 森田「2度あることは、3度ある!?そのまえに!!」

皆さん、こんにちわ~!!

 

MATイチイ池袋店森田です(^∀^) /

 

いや~、今日の天気は、ヤバイですね(@_@;)

雷まで鳴り響いています(*_*)

 

先日、久しぶりな友達と遊ぶ事がありまして、最近、食欲の秋で

ちょっと、ヤバめな体型を少しでも改善しようと思いまして

某有名な複合エンターテイメント空間

またしても行ってきました(どんだけ好きやねん)

 

今までのことを教訓にしていたので、軽~い準備運動はして

遊び始めたのですが、何ですかね~、最近、食欲の秋で

いっぱい食べ過ぎた所為ですかね~( ̄_ ̄;)

身体が思うように動かないのです (ガーン)

何をやってもイマイチ・・・!

 

まあ、夏までは、よさこいをやっていたので、ちょっとのことでは、

バテない身体だったんですが、やらなくなった途端にこれじゃあ、

意味ないし(@_@;) (あっ、よさこいは来年もやりますよ♪)

 

結局、途中で疲れて、プランの中にカラオケもあったので、

逃げました( ̄^ ̄)

しかも、このカラオケ、何気に穴場だということに気がつきました。

 

ドリンクはないものの、普通のカラオケ店で歌うのと曲数は大差ないので、

安く済ますことが出来る上に、得した気分に慣れます。

(プランの中に入っているから、他のを遊べる上に使えちゃうから♪)

 

そして、その後どうなったかというと・ ・ ・

軽い準備運動をしたにもかかわらず、筋肉痛になりました。(チーン)

 

また、ここで、新たな教訓が生まれました。

 

日々、適度な運動をすること!!

 

近々、よさこいの友達と、遊ぶことになっているので

この教訓を活かしたいとおもった、私でした・ ・ ・。