賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「今がチャンス!! 見逃したらもったいない お部屋!!」

MASTイチイ池袋店 森田「今がチャンス!! 見逃したらもったいない お部屋!!」

皆さん、こんばんわ~!!

 

MATイチイ池袋店森田でぇ~す(゜∀゜) /

 

最近は、日が沈むのが早く、もう真っ暗です((((;Д)))

もう、冬がすぐそこまで、来ているんですね~!!

そんな、寒い冬が来る前に、便利なお部屋に住まわれてはいかがですか!?

 

今回、ご紹介するお部屋は・ ・ ・

その名も

 

  パークサイドパレス♪

 

○パークサイドパレス外観大(交差点から:H18.1.24撮影)  ○パークサイドパレス外観(公園内から:H18.1.24撮影)

 

【住所】 東京都板橋区氷川町38-5

【交通】 東武東上線 大山駅 徒歩8分

     都営三田線 板橋区役所前駅 7分

 

という名前のお部屋です。

このお部屋の名前を日本語にすると

   公園側の王宮・御殿

という名前になります。

その名の通り、隣には公園があります♪

というこたは、お部屋は、王宮って事(☆。☆)

いや~、英語と日本語では、全然、イメージが変わりますね~

言葉は不思議ですね。

 

さてさて、そんなことより、今回、このお部屋のオススメポイントは

と申しMAST・ ・ ・

 

今までより、賃料が下がりました\(^∀^)/  イエーイ

このお部屋、かなり、オススメなんですが、やはり、マンションタイプなので

住みたいけど、お家賃が・ ・ ・と悩まれている方がいたのですが、

かなりのお得情報ですぞよ♪

 

今、ご紹介しているのは、2部屋です。

まず、一部屋目~♪

 

     《202号室》

 

間取り

 

パークサイドパレス202号室(いい生活)

2DKタイプで

《賃料》 102,000円  《雑費》  8,000円

《礼金》 1ヶ月  《敷金》 2ヶ月

となってます。

 

キッチン&ダイニング

 

○キッチン3 ○ダイニング2

そして、お部屋

 

○洋室①4 ○洋室②7

とこんな感じです♪ いかがですか?

キッチンとダイニングが分かれているので使いやすいです♪

 

そして、もう一部屋は、

      《407号室》←詳しくはクリック!!

となっております。

 

さて、なぜ、寒い冬を前にオススメかといいMAST・ ・ ・

このマンションの下にコンビニがあるのです・ ・ ・

ということは、お部屋から出るのが、おっくうの人でも、

すぐ、買い物が出来るので、便利なんです。

 

それ他にも、駅からお部屋までの帰り道も飲食店がいっぱい

立ち並んでいるので、買い物も便利です。

 

興味を持った方、ぜひ、お問い合わせ下さい♪

皆様のお問い合わせお待ちしてMAST!!