賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 斉藤「社員研修in熱海。」

MASTイチイ池袋店 斉藤「社員研修in熱海。」

200910211825000

MASTイチイ池袋店 斉藤です。

泳いでいたら、この様です。違

 

 

10月21日~22日と休みをいただきまして、

イチイ社内で研修を行いました。

 

 

場所は熱海。

「キミは貫一、ボクはお宮。」の、あの熱海です。

 

年に一度行われるこの研修。

私は2度目の参加でしたが、今回もとても英気を養うことが出来ました。

 

 

200910211453001 

昼間は大海原へ。

 

乗った遊覧船には地下部分にガラス窓がついていて

海中で泳ぐ魚を観察できました☆

 200910211445000 

窓の外は魚がたくさん泳いでいて、目を楽しませてくれています。

 

一方、船内は↓

DSCN2203

魚に負けじと、たくさんのイチイスタッフが窓をのぞいていました。

魚もギョッとしたことでしょう。。。寒

 

 

他にも

普段味わうことのできない

 

200910211606000

みかん狩りを体験したり!

(これで、いつでもミカン農家へ嫁入りできますと!?)

 

 

DSCN2337

陶芸でろくろを体験したり!!

(土の感触が気持ちよかったです。^^)

 

 

そして夜は

各店舗スタッフとの情報交換。

そういえば「オリオン座流星群」が見ることが出来たスタッフが多数いました。

出先でみた流れ星だなんて、思い出になりますね。

 

 

いろんな体験が出来た2日間でした。

 

 

今日からまた通常通り営業しております!

英気を養った分、いやそれ以上に!

皆様のお部屋探しのお手伝いに頑張ってまいりますので

宜しくお願い致します。

MASTイチイ池袋店