賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「リフレッシュ!!in社員研修♪」

MASTイチイ池袋店 森田「リフレッシュ!!in社員研修♪」

皆さん、こんにちわ~!!

 

MASTイチイ池袋店森田です(^∀^)V

 

いや~、今日は雨が降っている上に、風も強くて大変な一日ですね

 

さて、ここ何日間か、当スタッフが当社の社員研修について書いて

おりますが、私も書いちゃいます( ̄^ ̄)

まあ、その人によって色んな持ち味があるので、良いではないですか(^^)V

 

前日の夜・ ・ ・私にとって、初めての事なだけに

ドキドキ・ワクワクしてしまい

なかなか寝付けぬ夜となりました(*_*)

 

そんな、私をよそに、当日の朝、窓を開けてみると

これでもかというぐらいの快晴でした♪

やっぱり、日ごろの行ないがものをいうのですかね♪

でも、逆に暑い(><;)

10月の中旬だというのに、半そででいても大丈夫なぐらい暖かかったです。

 

今回の旅行先ひがしい~ずぅ♪

 

ホテルの目の前は う~み~

 

オーシャンビューな訳です(゜Д゜≡゜д゜)

 

IMGP0350

朝起きた時、清々しい気持ちになりました。

そんなすばらしい朝に、池袋スタッフゥー(´∀`)♪

は、元気にラジオ体操をやり(旅行先でも欠かしません。)

ホテルの周りをぐるっと、マラソンしてきました♪

そのときのお写真 パシャリ(^∀^)V

 

IMGP0319  IMGP0346

 

みんな必死に走ってます♪

その後の朝食は、きっと、美味しく頂いたことでしょう♪

 

そして、私的に一番楽しみにしていたのが、2日目の最終目的地

 

☆御殿場プレミアムアウトレット☆

 

このアウトレット、結構広くて見て回るのが大変だったんです(^∀^;)

真ん中の橋を挟んで、WESTとEASTに分かれていてどっちも広い~

さすがに2時間では、観きれませんでしたよ(@_@;)

今度は、プライベートで行ってみようと思います♪

 

とこんな感じで、初めて経験した社員研修ですが

楽しむことが出来てよかったです。

 

また、来年もいけるように、お仕事頑張りMAST!

 

リフレッシュして、活き活きした、池袋店にぜひ、

お部屋探しにいらして下さい。

皆さんのご来店お待ちしてMAST!!