賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 石澤 『私の夢はいずこへ・・・・』

MASTイチイ池袋店 石澤 『私の夢はいずこへ・・・・』

 こんにちわ♪

MASTイチイ池袋店石澤です。

 

先日のとある昼下がり。

 

 

私の前を歩く小学生二人。

黄色い帽子を被っていたので恐らく一年生でしょう。

無邪気な行動や言葉に顔が綻(ほころ)びます。

すると突然、 片方の男の子が

 

『やっべぇぇ!!学校に将来の夢忘れた!』

と言って、来た道をダッシュで戻り始めたのです。

恐らく"将来の夢"というタイトルの宿題とかだと思います。

そこまでは何の問題も無かったのですが

 

その光景を見ていた二人組のおじさんサラリーマンが

 

A「あ~俺も小学校に将来の夢忘れて来ちゃったかも。」

B「確かに。でも俺らは走っても取りに行けない位遠くに来ちゃったな。」

 

;:;:(;゜ж゜;);ブッ:;: ←私

あまりにもシュールな光景でした。

夕日がまたベストマッチなんですよ!!

 

さすがに堪えきれませんでした。

 

私は小さい頃、パイロットになるのが夢でした。

しかも戦闘機。。。

小学生の時に見に行った航空ショーでアクロバティックな

動きをする戦闘機に魅了されたのを覚えています。

しかし

いつのまにかおじさん側にいました。。。

 

 

皆さんは小さい頃の夢って覚えてますか(゜ー゜ )

また現在夢をお持ちの方は頑張って掴み取ってください。

 

あ、お部屋に関しての夢は叶えてあげられますので

MASTイチイ池袋店でお待ちしております★(ウマイ!)

 

それではまた来週。