賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 アパートマンの「スポーツの秋 マスト君と一緒にマラソン!!」

MASTイチイ池袋店 アパートマンの「スポーツの秋 マスト君と一緒にマラソン!!」

今日も元気に! アパートマンです。

先日スポーツの秋 第一段としまして

マラソンに参加をしてきました。

 

その名も「タートルマラソン」

 

亀のようにゆっくり走っても大丈夫ですよ!  と言うのが名前の由来だそうな

従いまして制限時間は無し!

誰でも気軽に走れる市民マラソンなのです。

荒川を北千住から赤羽近辺まで走りそのまま折り返してくるという

コースとしては変哲もないコースになります。

土手といえばそんなに広くないのに、 そんな中か1万人近くが走る物だから大渋滞・・・・

今後は人数制限か必要かと切に思いました。

   

この日は10月18日 といえども気温が25度

かなり暑い中でのマラソンとなりました。

本日11月6日

まだランニングシャツの日焼け跡と疲労が消えません。

ん~ 30も半ばにくるとこんなもの!?  と 悲しくなったマラソン大会

万全な練習体勢で挑んだのにもかかわらず記録もパッとせず

悔しさと疲労が残る大会でした。

 

次は 真冬に開催予定の「森林公園マラソン大会」に参加予定です。

 

既に申し込みが始まっているみたいなので

走りたい方は募集をしてみてはいかがですか??

一緒に走りましょう!

 

091018_1253~01   

この写真のTシャツのワンポイントに注目です

おお!!