賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 アパートマンの「突如送られてきたプレゼント!」

MASTイチイ池袋店 アパートマンの「突如送られてきたプレゼント!」

こんにちは アパートマンです。

先日家に帰ったら・・・覚えの無い宅急便が届いていました!!

んん 魔女の宅急便??

恐る恐るダンボールを空けてみますと

091112_2346~01

帽子・・・・

 

そうだ!この前応募した懸賞の品だ

皆さんもご存知の

エナジードリンク「レッドブル」

F1のチームでもある、あのレッドブル

当ることもあるんですね

ビックリしました!!

でもこの帽子いつかぶろうか?

とりあえずアタリましたが どうしましょう

 

そんなこんなで懸賞について考えてみる

今まで他に懸賞で当ったもの・・・

昔々そのまた昔にあたった物が他にも!!

ロッテ対日本ハムの観戦チケット※ 千葉マリンスタジアム

 

おお!これはすごい!

と思いきや

封を開けたら既に試合が終わっていた・・・

 

皆さんはどんな懸賞が当たった事がありますか?

自慢な物はありますか?

でもあんまり懸賞に応募すると腱・ 鞘・炎になっちゃうぞ!!