賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 斉藤「気をつけること山の如し。」

MASTイチイ池袋店 斉藤「気をつけること山の如し。」

 

MASTイチイ池袋店

斉藤です。

 

肌につきささるような寒さです。

 

体調を崩されている方も多いのでは…。

 

もうじき年末よー!

もうひとふんばりですよー!!

 

今のご時世に旬な話題のDVDを観ました。

 

「感染列島」

 

壇れいさんはキレイだなー…でなく、

新型ウィルスが数千万の人たちに感染して

都市機能や日本経済までもパニックになってしまうお話です。

 

旬ですねー。

 

ワクチンが足りていない状況や亡くなっている方がいること、

まさに現実にも起こっていることです。

 

どんな状況でも希望を持つことも教えてくれた映画でしたが

現実とかぶる状況に、

自分も気をつけなきゃなという感想が一番にきた次第です。

 

目にみえないものなので

気をつけるしかないですね。

 

健康でいることがなによりも大事ですからね。

 

健康といえば

先日健康診断に参加してきました。(参加?)

 

視力が落ちてて悲しかったです。

 

どんな逆境にさらされようとも

逞しく両目1.0以上で有り続けた

私の眼球。

とうとう悲鳴をあげました。

 

ウィルスもこわいですが、

視力が落ちるのも困ります。

 

呪文のように何度も口にしてしまいますが

皆様もお気をつけくださいませ。