賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 金子 「フォーム撮影会に参加してきました」

MASTイチイ池袋店 金子 「フォーム撮影会に参加してきました」

皆様こんにちわ。

ここ何日かで寒くなってきましたね。

先日の健康診断で、なんとっ

1年4ヶ月で10kg太ったことが判明した 

MATイチイ池袋店金子です。

 

先日の水曜日に行きつけのダーツバー

「アポストロフィー」にて行われたダーツの

スローイングホーム撮影会に参加してきました。

 

※「アポストロフィー」はダーツをやらない人でも、

バーとして凄くお洒落でお勧めのお店なので、

西武池袋線「江古田駅」 に行く時は是非行ってみてください。

 

今回はダーツの試合は勿論、

他のスポーツの試合を撮影してインターネット配信をしている

「J-STUDIO」という

サイトの会社が行ってくれる本格的な撮影会です。

因みに今までは「J-STUDIO」 の会社に行かないと

撮影をしてもらえなかったのですが、

外部にお店に行く形での撮影としては初めての試みだったそうです。

 

お店に行ってみると物々しい状態

カメラやパソコン、モニターなどの機材がたくさん。

Jスタジ オフォーム撮影会

前から横からカメラで撮影して、3セットスローします。

2つの角度からスローイングのぶれや角度までチェックできます。

更に3セットのスローの違いや、 ダーツの飛びの軌跡までチェック。

その画像をUSBに落としてくれ家のパソコンでも再確認できます。

最後に日本のトッププレイヤー

画像を見ながら指導してくれるオマケ付き!

 

因みに私のスローイングは・・・ 易しく丁寧な投げ方だそうです。

構えたときの肘が若干下になることと、

投げ終わったフォロースルーの際の手首の返しを注意されました。

12月に出る大会までに少しでも修正して、

何とか良い成績を残したいと思います。

撮影料5,000円の元を取らなければ(笑)