賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 斉藤「だーい!だーい!」

MASTイチイ池袋店 斉藤「だーい!だーい!」

 

MASTイチイ池袋店

斉藤です。

 

仕事でPCをお使いの方。

きっとたくさんいらっしゃることでしょう。

 

今の時代、送付状にちょっとした一言を加えるにも

直筆ではなくなってしまいましたね。

アナログ人間の拙者といたしましては

便利なような不便なようなことが多いです。

 

それはさておき、

PCを使って仕事をしていると

家族よりも恋人よりも友達よりも

向き合っている時間の多い、PC画面。

 

機械的なデスクトップだと

なんだか寂しい…。

そこで、現在の私のデスクトップを

勝手ながらご紹介します。

 

私がデスクトップに求めるものは

「癒し」です。

癒しにも様々ありますが、

おもわず笑ってしまう癒しなのです。

091127_155541_ed 

ある二人が

楽しさを最大限に体現しています。

楽しさがこちらにも伝わってきて

気分転換になります。はい。

 

ホントはもっと大好きな写真があるのですが、

人間とは不思議なもので、

その時はとてつもなく面白く感じるものでも

見慣れてしまうと、だんだんと普通に思えてしまうのです…。

 

そうなってしまうのがあまりに惜しい写真なので

デスクトップにするのは止めました。

 

いつまでもピュアでいたいの。

 

 

どんだけ癒しを求めれば気がすむのか知りませんが

日々、荒波にもまれている方々

ちょっとしたガス抜きに

大好きな写真をデスクトップにいかがですか?