賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「利用できるもの利用しよう!!」

MASTイチイ池袋店 森田「利用できるもの利用しよう!!」

皆さん、こんにちわ~!!

 

MASTイチイ池袋店森田です

 

今日はいい天気ですね~!(風は強いけど

私、昨日の朝は、酷い目に遭いましたよ・ ・ ・

朝、家から出ようとした瞬間

あたり一面、霧ダラケ~・ ・ ・ (チーン

視界が悪く駅に自転車で行くのにも、ビクビクしながら

向かいましたよ(トホホ

しかも、電車まで

「濃霧の為、徐行運転で運転しております。」

なんてアナウスが流れる始末・ ・ ・

本当、最悪でしたよ。

そう考えると、風が強くても、晴れてくれてる

今日に感謝です

まあ、そんな話は置いといて

 

この間、病院に行って、ある検査を受けてきました

あっ、別に病気じゃないですよ、たぶん・ ・ ・。)

その検査名は

 

         子宮頸がん

 

                         検査です。           

ん?今、なんでそんなもの受けてるのと思った方いますよね!

今回、受けるきっかけをくれたのは、自分の住んでいる市からの

手紙でした。

ある日、私宛に、分厚い手紙が市から届きました。

私、なにもやらかしてないけど・ ・ ・

と思いビクビクしながら、封をあけると

ちっちゃな冊子とチケットが一枚入ってました。

中の手紙を読んでみると、21歳・26歳・31歳・ ・ ・の方々が

子宮頸がん検査の対象者となります。と書いてありました。

ビックリはしたものの、まず、自分では、検査をしには行かないので

助かるなって思っちゃいました。

だって、無料なんですもん。(有料だったら、まず、行かないですね

きっと、皆さんの住まわれている、市や区、町などでも

そういったことを行ってると思いますので、調べてみてはいかがでしょうか!

 

私は、明日、検査の結果を聞きに行きます。

ドキドキですが、結果をしっかり受け止めようと思います。