賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 アパートマンの「最近ハヤリの○○○店長」

MASTイチイ池袋店 アパートマンの「最近ハヤリの○○○店長」

こんにちは★アパートマンです

最近一世を風靡している○○○店長

○○○に当てはまるのは

 

 そう!「こども」ですね

 

最近私の中でピンチな出来事がおこっています。

それは朝のラジオ体操での出来事・・・

前後左右屈伸運動を行っている最中

最近思うのです!

「うう おならが出そう」

 

その昔、ある年配の方が言っておりました。

 

「おならをするのはしたくてするのではなく勝手に出てしまう。

それがわかる時が来るだろう」

 

私にもついにその時が着たのかっっ!!

あの時軽く流していたこの言葉が北風のように冷たく感じる今日この頃

 

一回の過ちが 一回の気の緩みが

今後の私にとって大きな影響を与えるだろう

 

「おなら店長」 と。

 

いかんいかん

気にしすぎるとそうなってしまうもの

あまり気にせずラジオ体操に取り組むこととします。

 

そしてそうなってしまった時のために

上手くギャグとして受け流すテクニックを

今のうちに見に付けておかないといけませんね