賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 石澤 「‥今更ですが大発見してしまいました。。」

MASTイチイ池袋店 石澤 「‥今更ですが大発見してしまいました。。」

こんにちわ☆

MATイチイ池袋店石澤です。

 

12月もあっという間に中旬になり、クリスマスや大晦日など

年間の一大イベントが近づいて来ましたね。

皆さんはサンタさんに何かお願い事しましたか?

クリスマスに予定が無い私はサンタさんに盛大な期待をするしかありません(泣苦笑)

そしてサンタさんといえば靴下ですね。

 

靴下で思い出したのですが、先日街を歩いていて

たまたま立ち寄ったとあるお店で神秘的なモノに出会いました。その名も・・・

 

"ヒ~トテッッック!!"

 

「え?何今更言ってんの?」って思いますよね、わかります。

 

でも私は典型的な食わず嫌いなんです。

 

そしてひねくれモノ。

 

友人が「コレおいしいから食べてみッ!」

言って一口もらった食べ物で

素直に美味しいと言った事はありません。

 

さすがに目上の方に対してや雰囲気等状況は読みますが

大抵、

「まぁまぁじゃん?」 「いや、味付けが云々・・」

と、屁理屈をつけて認めません。

でも実は「やばっ!めっちゃおいしいなコレ!!」と思ってます。

 

少し話は反れましたがヒートテックも完全に

"穿かず嫌い" の部類でした。

 

しかしその日も友人が「絶対良いから穿いてごらん!」と

店員以上に進めてくるので1足購入。

本当は試着したかったのですが、そんな事したら

売れる物も売れなくなってしまうので無言でレジへ。

 

 

しばらくして友人とも別れ帰宅。

食事を済ませ、お風呂に入り部屋に戻った際に

ふと思い出しました。

「ヒ・ー・ト・テ・ッ・ク・の・出・番・だ!!」

気付くと無駄の無い動きで袋を開け、

どれくらい"テック" が"ヒート"するのかと、

ワクワクしている自分がいました。

 

そして試着。。。

 

「 !!! 」

「ま・・まぁまぁ暖かいじゃないか」

誰も居ない部屋で小さくつぶやきました。

 

友人にすぐ連絡し、「イマイチだったから弟にあげた」 と言いました。

 

 

翌日。

ヒートテックを穿きながら歩いてる私がいました。

快適です。

ズボンの下に穿いてるから友人に会ってもバレません。

快適です。

この場を借りて友人よ!ありがとう!!

ひねくれてゴメンね!!