賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 斉藤「暑い一日。」

 

MASTイチイ池袋店

斉藤です。

 

今日はあいにくの雨。

そして気温もかなり下がり外から戻ってくるスタッフも

「寒い、寒い。」

と口をそろえて言っています。

 

091211_121059_ed

外もいちょうの葉が落ちてじゅうたんのようになって

秋らしく感じるのですが、もう冬なんですね。

 

しかし、今日の私は熱い…ではなく、

暑いのです。

 

天気予報で「厳しい寒さ」になると聞き

準備万端で今日に挑んだせいです。

 

真冬用のコートはもちろん

スーツの中も長袖。

スパッツそしてタイツ。

 

事務所内は暖房がきいているため

おかげでのぼせそうです。

知らない間に暖房がきれていたら私の仕業です。

 

脱げばいいのに脱ぎません。

メンドクサイ思いをして着たり脱いだりするくらいなら

のぼせて鼻血出す方がいいと思ったからです。

 

みなさんはこういう時、どうしてるのですか?

やはりジャケットを脱いでいるのでしょうか?

 

それ以外で何か方法があれば是非教えていただきたい。

 

冬の乾燥と室内外との温度差と

今日も闘う斉藤でした。