賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「満足のいく思い♪」

MASTイチイ池袋店 森田「満足のいく思い♪」

皆さん、コンニチワ~♪

 

MATイチイ池袋店森田です!!

 

やまーだまだまだ安いんだ♪

ヤマダの安さはハンパじゃないよ♪

デーンデンデンキは、ヤーマダーだな♪

 

いまーだいまいま今行こう♪

ヤマダの安さは見逃せないよ♪

デーンデンデンキは、ヤーマダーだな♪

 

たまー・・・

えーと、皆さんは、この曲シッテマスカ?

つい最近、私、とある買い物に

 

日本総本店が池袋に出来たので

 

ヤマダ電機に行って来ました♪

 

 

冒頭の歌は、店内でエンドレスで流れている

ヤマダ電機の歌です。

一度聞いたら、なんとな~く頭に残っちゃう歌ですよね。

しかも、この歌、5番まであるそうです(フッ

 

今回、一家に一台はあるでしょう・ ・ ・

炊飯器を求めに行って来ました。

 

はい、我が家の炊飯器、最近、調子が悪くて

保温機能が、バカになっちゃったんです(チーン

保温していると、ご飯がカピカピになってご飯がせんべいみたくなっちゃうんです。

親とそろそろ、買い換えなくちゃね~なんて話をしてまして

友人の付き添いのついでに、思い切って買っちゃいました(ヘヘヘ

これが、我が家の壊れかけの~炊飯器です。

 

200912140720000

 彼がきて、かれこれ10年近く・ ・ ・

我が家の食事を助けてくれました。

 

そして、今回、ヤマーダ電機で求めてきたのが、

こちら↓

200912140718000

とっても、カワイ子ちゃんです♪

じつは、買ってきたのですが、まだ、活躍の場を

あげていないのです(ハハハ

 

古い考えの持ち主なのか、我が家の母いわく、

新しいものをおろす時は、「日が良くないとダメなのよ」

といい、どうやら大安の日を待っているみたいです。

 

いったい、いつになったら、美味しいご飯が食べれるのやら(トホホ

 

と我が家の事情は置いといて!!

今回、行ったヤマダ電機さんですが、ビックリするぐらい

大特価で売ってました。

さすが、日本総本店ですね。

しかも、電化製品だけの取り扱いではなく

最上階には、レストラン街があり

地下には、本屋さんが入っていて

さらに、屋上には、フットサルが出来るコートがありました。

 

もう、ただの家電量販店ではないですねぇ!!

 

あっ、けっして私は、ヤマダさんのマワシモノじゃないですヨ~

 

まあ、私が何を言いたいかといいますと

池袋店にお部屋探しに来てくださいってことを言いたいんです(エッヘン

・ ・ ・えっ、話の内容と違う・ ・ ・

そんな事ないですよ!

部屋探しをしにきて、新生活の為の家電を買って頂くという

感じですかね(ニヤ

 

というわけで、皆さんのご来店お待ちしてMA!!