賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 金子 「深夜の池袋にに300Mの行列が!」

MASTイチイ池袋店 金子 「深夜の池袋にに300Mの行列が!」

皆様こんにちわ。

MATイチイ池袋店金子です。

 

以前にも書きましたが最近はまっている漫画

 

「ONE PIECE」

 

ご存知の方や実際にご覧になった方も多いと思いますが、

先日12日(土)から10作目の劇場版の上映が始まりました。

私もこの漫画が好きな友人と一緒に見に行くことになっていました。

しかし・・・

土曜日は忙しく早い時間は無理(泣)

通常上映時間の最終が20時50分から・・・間に合わず

 

ちーん(大泣)

 

どうしても初日に見たい行きたい・・・どうしよう・・・

そんな時に別の友人から連絡が。

レイトショーの立ち見券を買うために並んでいるとのこと。

 

ラッキー(嬉)

 

お願いして私の分も購入してもらうことに。

その友人のからは後光がピカーっとさしていました(笑)

 

但し、上映開始時間は23時15分から。

 

終電は無・・・覚悟の上です!

 

何故そうまでして初日に見たかったかというと、

 

全国150万部限定で鑑賞者にプレゼントされる

 

「コミックス0巻」が目当て(汗)

 

091217_172045 

21時30分頃友人二人と待ち合わせして買物で時間つぶし。

23時になったので映画館へ向かったところ、

 

ん?んん?何っ?

 

凄い長い行列が・・・ 300Mはあります。

 

えぇっー!

 

それも映画館から続いているような・・・って続いてます。

 

ガーン!

0巻は手に入るのだろうか(大汗)

並ぶの大嫌いな私にとってはとにかくショック!

待つこと30分、やっと館内に入りましたが既に11時40分。

上映時間を30分ほどオーバー(驚)

この時点でかなりの疲れが・・・。

そうこうしている内にやっと入口が見えてきました。

0巻は・・・・・・・・・・・・

 

めちゃくちゃたくさん残ってる・・・ ショック

 

ゲットできたので嬉しいのですが・・・。

その後はギュウギュウ詰めの状態で映画鑑賞。

これがスッゴク面白い!

見に来て良かった思える内容でした。

しかぁ~し、終了後はぐったり。

タクシーで帰り、すぐに爆睡。

こうして嵐の様な数時間が終りましたとさ。

 

PS その後0巻100万部増刷・・・ ガーン

 

二日後再度見に行ったらやっぱり0巻いっぱい・・・ ガーン