賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 石澤 「要町新築マンション最新情報!! パート2」

MASTイチイ池袋店 石澤 「要町新築マンション最新情報!! パート2」

こんにちわ☆

MATイチイ池袋店の石澤です。

 

今日は先日お伝えしていた有楽町線の要町に完成予定の

新築物件の最新情報をお知らせ致します。

 

まず、物件名は皆さん覚えてらっしゃいますか?

 

そう、

ベレオ南町!!

 

建物は12月下旬に完成予定ですので、

現段階でほぼ完成に近い状態になっております。

 

そんな中、

私は先日、現地に向かい室内の写真を入手しました。

こちらです。

 

外観1 

 

続いて室内です。

 

洋室3  洋室6

こちらのお部屋は現在募集中の203号室。

1Kタイプのお部屋になります。

室内は白っぽくまとまっており、好感を抱く方が大半です。

お部屋の形は長方形となっており、柱によるでっぱり等が無い為

非常に使い易い間取りとなっております。

洋室収納2キッチン2  洗面台1

収納も奥行きが有り高さもありますので大抵の衣類は収納出来ますね!

又、キッチンや洗面台など設備面も充実しています。

(撮影時、電気が通っていなかった為、暗くて申し訳御座いません。。。)

 

ここまで見て、

「まぁ建物は良いけど

要町から6分なら建物が多くて日当たりは期待できないかも」

思ってる方、いらっしゃると思います。

 

ベランダ景色

どうでしょう。

もう少し天気が良いと説得力が数倍になったでしょうが。。。

それでもバルコニーの南側は高い建物もなく、

とても良い日当たりが望めます。

是非、一度ご覧になって頂ければその良さがわかるかと思いますので

まずはお部屋をご覧下さい。

ご来店お待ちしておりMAST☆

 

また、賃料等の詳細を知りたい方は↓コチラをクリック♪

MATイチイ池袋店