賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「A HAPPY NEW YEARでございます♪」

MASTイチイ池袋店 森田「A HAPPY NEW YEARでございます♪」

皆様~

 新年明けましておめでとうございます

 本年も宜しくお願い致します

 (年明けから時間がたっておりますが、お気になさらず~)

 

皆さんは、年明けの瞬間、 どのように過ごされましたか!?

自宅にて、紅白歌合戦をみて~行く年来る年をみたり!

初詣の参拝の列に並んでたりなどなど、思い思いに

過ごされたのではないでしょうか!!

私は、友人たちと横浜に向かいまして

年を越しちゃいました。

 

道が混むとイヤだったので、早めに向かいまして、現地にて

野外スケートなるものをしてきました。

ただでさえ、寒いのに氷の上はなおさら寒いという・ ・ ・

スケート自体はやったことがあるのですが、久々だったので

感を取り戻すまでが大変でしたよ~、しかも

友人の一人がスケートをやろうと言い出したのですが

なんと、私意外みんな、初スケートでした。(ビックリ

私の後をヨチヨチ歩きで、雛のようについて周っていたので

周りの人からは、いい見世物になっていたかと(

そのうち、運動神経のいい友人は、私ぐらいまでは滑れるように

なったのですが、一人だけいつまでたっても、ヨチヨチ歩きのまま!!

一人だけなので、まるで、老人のような歩き方。

もう、滑るというよりは、歩くって感じでしたね(アハハ

そのうち、いい感じに身体が温まったころ、おなかもすいてきたので

滑るのをやめて、食事へ→

ご飯を食べて、フラフラとしたあと、今回の目当て

にてのカウントダウンイベントへ

みんなと一年間の出来事を振り返りながら、その時を

今か今かと待ちわびて、ついに・ ・ ・

2009年 → 2010年

その瞬間、花火がド・ド・ドンっとあがり

綺麗でした☆

そのあと、友人たちとこの際だから、初日の出を見ようという話になり

鎌倉のほうまで向かい、2010年初のご来光を拝んで来ました。

その時の初日の出がこちら↓

   2010010107030000

ちょっと、夕日っぽく見えますが、初日の出ですよ♪

ちゃんと、手を合わせて拝みましたから♪

その後、ご飯を食べて解散~。

 

帰ってきた後に、初詣をしてないことに気づき

急いで、友人に連絡をして、翌日に行く約束をとりつけました。

 

そして、初詣に行った場所は

 

  氷川神社

 

という、縁結びの神社に行ってきました♪

たぶん、各地に同じ名前の神社があるかと思いますが

私の地元に近いところにもあったので、行っちゃいました。

近いところにあるのに、今まで一度も行ったことがなかったのですが

そろそろ、いろんな意味で、縁が欲しいなと思いまして行ってきました。

そして、お目当ての縁結び玉GETしてきました~♪ 

2010011116310000

実は、この縁結び玉、かなり、貴重なものなのです。

そのわけは、こちら↓

 2010011116310001

とのことで、一日に20体のみと、かなり貴重なものなのです。

今回、頂くことが出来たのは、三が日ということで

特別に、9時から15時の毎時間20体のみとなっていたため

GET出来たのです♪

それでも、待ち時間などで、諦める方など、いるぐらい倍率が

高いので貴重なものなのです。

今回、諦め半分で行ったのですが、GETで来て良かったと思います。

 

このせっかく掴んだ、縁結び玉の力を借りて

良い縁に結ばれるといいなぁと思いながら

本年も頑張って参ります。