賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「何事もチャレンジです」

MASTイチイ池袋店 森田「何事もチャレンジです」

皆さん、こんにちわ~!!

 

MATイチイ池袋店の森田です。

 

いや~、今日は、やばいぐらいに寒いですね。

雪が降り出すとの予報ですが、本当に降りそうです。

きっと、私の地元は、雪景色になることでしょう・ ・ ・

 

さてさて、先日のブログで友人の結婚式に行ってきたと

お話しましたが、その準備の中で、生まれて始めての経験を

しましたので、本日はそのお話でもしようかと思います。

 

それは ネイルアート です。

 

今まで、自分で、軽くマニキュアを塗ることはあったのですが

本格的にすることが始めてでドキドキでした。

 

しかも、そのやって頂いたところも、普通とはちょっと違っていて

人からの紹介でしかされていないということで

かなり、リーズナブルなお値段でやって頂きました。

ちょうど、出費が重なっていた時なので、嬉しかったです。

その仕上がりは、こんな感じです↓

2010020115400000

ちょっと見えずらいですね・ ・ ・

基本的にはシンプルに、でも、

結婚式でしたので、ちょっとした

アクセントで薬指には、リボンのモチーフを

入れてもらいました。

 

初めてのことなので、やって頂いている間も

仕上がってからも感激しっぱなしの私でした。

 

しかも、ジェルネイルというもの自体初体験で

普通のネイルとは手入れの仕方が違くて

ビックリしました。

普通のネイルは、トップコートを塗って

状態を保たなければいけないのに対し

ジェルネイルは、なにもしなくてOKなんです。

ちょっと、めんどくさがりの私には、まさに

もってこいのネイルです。(アハハ

 

まあ、一ヶ月ぐらいしたら、やり直さなければ

いけないのですが、そのくらいガマンします。

 

今回、体験したことによって、喜びを得れたので

これからも、続けていこうか思います。

(指先って、意外と見られますしね)

 

皆さんも、ぜひ、チャレンジしてみてください。

今までにやったことないことにチャレンジすると

気分が変わるのでオススメです♪

 

そして、住んでいるところの気分を変えるには

新しいお部屋に住んでみてはいかがでしょうか?

きっと、いい気分に浸れること間違いなしでしょう♪

お部屋探しの際は、当社までお気軽にお越し下さい。

 

皆様のご来店、お待ちしてMAST!!