賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「ホッとする空間のひととき♪」

MASTイチイ池袋店 森田「ホッとする空間のひととき♪」

 

皆様、こんにちわ~!!

 

MATイチイ池袋店の森田です♪

 

今日は昨日とうって変わって寒いですね・ ・ ・

また、雪が降ってくるとの予報です。

なんか、今年に入ってから、よく雪が降りますね~

慣れない雪道は、気をつけて下さいね♪

私なんて、先日、路面が凍っていたことに気づかず

階段を降りようとした瞬間、すっころび・ ・ ・

お尻を強打しましたから。(トホホ

誰にも見られていなかったのが救いでしたが

 

まあ、そんな私の切ない話はおいといて、

こんなに寒い日は、暖かいものを食べたり飲んだりして

暖をとりたいものですね~♪

 

私は、先日、友人とあるお店に行き、気持ちも身体も

温まってきました♪

 

そのお店の名は

 

        マリダリカフェ です。

 

このお店の名前のマリダリという言葉ですが、

迎えるという意味らしいです。

その名の通り、すごくアットホームな感じで迎えてくれます。

癒しを提供してくれるカフェなので、すごく居心地がよかったです♪

しかも、値段もリーズナブルなのに、お腹いっぱいになりました。

本当に色んな意味で、温まれるカフェでした。

 

中でも、最後にホッと一息つこうと頼んだ、ドリンクが

私的にオススメです。

そのドリンクがこちら↓

2010020920320000

今月のオススメドリンクの

 

 ♪へーゼルチョコレートモカ♪

 

                   です。

私自身、モカを色んなコーヒーショップで

好んで頼むのですが、ここのは

今までに飲んだ物の中で、一位にランクインしました♪

味も絶品だったのですが、

写真をみて頂くと分かると思いますが

 

ラテアートが可愛いんです♪

 

ミルクでハート描いた上に、チョコレートで三連のハートが

描かれているんです。

これで、かなりやられましたね

このドリンクで、身体も心も温まりました♪

 

皆さんも、日ごろの疲れをとりに

ちょっと、遠いですが行ってみて下さい。

駅前にありますので、電車で行かれることを

オススメします♪

 

では、またオススメがありましたらご紹介いたします。

楽しみにお待ち下さいませ~♪