賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 アパートマンの「マラソンで奇跡は起こる!」

MASTイチイ池袋店 アパートマンの「マラソンで奇跡は起こる!」

こんにちは★アパートマンです。

 

本日は朝から雪がふっております。

今年は東京でも雪が降った日が早7日。

嬉しいような嬉しくないような

でもたまにはいいものですよね

白銀の世界とまではいきませんがうっすらと

 

 

先日アクティ部:斉藤から報告 斉藤の「完走しました」がありましたが

「森林公園」のマラソン大会に参加をしてきました。

 

私自身1時間40分の壁を越え、 ついに1時間30分台の世界へ。

まさかここまで走れるとは自分でも正直驚いております。

 

 

今後は1時間35分の壁

そしフルマラソン4時間を切る事(サブフォー)

これを目標に走り続けたいと思います。

 

10日後の28日、東京マラソンに参加される方はぜひがんばってください!!

38キロ過ぎのロッキーのおじさん居ればいいですね

※2009マラソン報告

 

ところで!

先日参加したハーフマラソン大会

奇跡が起こりました!

DSCN2871

上野のこの写真のことではありません。

これも奇跡と言うくらいバッチリですが・・・

 

 

これです!

IMG_3783

 

ヨロシク

見事当選です!

 

ここまでバッチリな語呂合わせ、 なかなかありそうでありません。

前回は 1888

 

ゼッケン番号

 

どんな物が割り当てられるか?

これもマラソン参加時の楽しみのうちの一つです。

 

5050(ゴーゴー)   8814(ハヤイヨ)

 

こんなのが当った時はかなり速く走れそうです

 

とても大切なゼッケンマラソン当日はくれぐれもお忘れなく・・・

走る前に「104(チュウシ)」 になっちゃいますからね。←無理がありますかね