賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「ビックリ!大満足・・・のお店」

MASTイチイ池袋店 森田「ビックリ!大満足・・・のお店」

皆さん、こんにちわ~!!

 

MATイチイ池袋店の森田です♪

 

そろそろ、花粉が飛ぶのですかね~・ ・ ・

最近、鼻がムズムズして、くしゃみが止まらないです。 (シクシク

私的には、ハウスダストだと思っていたんですが・ ・  ・

昨年あたりから、花粉症の疑いが発覚しました。

イヤですね~。

 

さて、本日、私のオススメのお店は

 

  しゃぶ菜

                 さんです。

 

このお店、しゃぶしゃぶ&すきやきを食すことが

出来るお店なんです。

さらに びっくりなことに、食べ放題のお店なんです♪

(時間制限で90分なんですけどね)

食べ放題って聞くと、 なんかテンションがあがりますよね~♪

 

私は、 よくいろんなお店の食べ放題に行った事があるんですけど

この しゃぶ菜さんにいって、びっくりしました

な・なんと

お野菜を自分の好きなものを好きなだけとって来れるんです。

しかも、ご飯は、自分で食べたい分をよそえるという

ありがた~いシステム

これなら、店員さんを呼ばなくていいし、

よく食べるな~っていう詮索をされないので、

美味しく頂けますよね!

(しかも、ふりかけもあります♪)

お肉も、牛 ・ 豚 ・ トリつくね が食べれます。

そのほかにも、うどんもついてきます♪

鍋の時のうどんはサイコーに美味しいですよね♪

お鍋は、S字鍋で、昆布だしは、固定なんですが、

もう片方は、豆乳Or旨辛というのから選べます♪

私も、初めてのことで、テンションアゲアゲでした。

おかげで、もう食べれないという限界まで、食べちゃいました。

なのに・ ・ ・

デザートにアイスキャンディーまでついてきちゃって

つらいけど、やっぱり、甘いものは別バラって感じで

お口直しで食べちゃいました。(おいしかったー

 

と、こんなに食べたら、きっと高いんだろうな~って

思って伝票をみて、これまた、 ビックリ!!

  1,999円(税込2,098円)

                      なんです。

安いですよね~♪

これは、もう、行くっきゃないですよね♪

場所は、池袋駅東口のまん前に出来た

日本総本店のヤマダ電機の9階にあります。

 

お部屋探しに当社に来た、ランチだったり、

物件を見た後のディナーにでも行ってみてくださ~い。

では、また、オススメのお店をご紹介しますね♪