賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 「東武東上線中板橋駅徒歩5分!商店街の中に築浅1Kマンションありマスト!設備充実で賃料7.2万円!」

MASTイチイ池袋店 「東武東上線中板橋駅徒歩5分!商店街の中に築浅1Kマンションありマスト!設備充実で賃料7.2万円!」

 

MAイチイ池袋店

斉藤です。

 

オリンピックの話題で盛り上がっているご時世。

皆様は金メダル級のお部屋とはもう出会えましたか?

 

「金メダル級のお部屋???

なんかうまいことかけて言ったつもりみたいだけど、

全然意味わかんなくない???」

そんな冷静なジャッジ目線をお持ちの方も…必見です。

ブログをみた後に

「ほー!これなら金メダルかも!内見しちゃおっかな!」

と思ってしまうような素敵物件をご紹介です!

 

外観(H20.9.5)①

物件概要

名称:エミエール中板 202号室

住所:東京都板橋区中板橋4-9

敷金:1ヶ月(72,000円)

礼金:1ヶ月(72,000円)

賃料:72,000円

雑費: 3,000円

202号室(いい生活)

 

こちらのお部屋が,金メダル級な理由!

 

その1

築年数が年と築浅!

2008年2月完成、積水ハウス施工のマンションなのです!

○寝室&脱衣所&キッチン

さすが築浅!

とってもキレイ!

 

 

その2

充実した設備!

防犯面からは

「オートロック」・「玄関Wロック」・

「TVモニターフォン」

 

室内設備としては

○お風呂

「浴室乾燥機」!

このおかげで雨の日のお洗濯も

心配いりません!

 

○キッチン

2口ガスコンロシステムキッチン(グリル付)!

お料理好きにはたまらない「グリル付」!

お料理苦手な方でも、グリルでトーストが焼けますよ!

 

○トイレ

「シャワートイレ」!

冬場にお尻がヒヤッとすることもありません。

 

他にも

「エアコン」・「独立洗面台」など

これ以上ないってくらい充実しています。

 

 

その3

物件周辺が商店街!

商店街の中にあるということは

お仕事帰りにお買い物できますし、

女性の場合、駅からお部屋までの道のりが

暗いのでは?という心配もいりません。

駅から徒歩5分と近いですし。

 

この1~3、すべて揃っていて

賃料72,000円!!(雑費3,000円)

このお得感たっぷり具合が

金メダル級の理由、その4!

 

 

ご納得いただけたでしょうか?

 

ぜひ実際にお部屋をご覧になって

金メダル(素敵なお部屋)をゲットしてください!

 

MAイチイ池袋店は

応援します!