賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「感動の瞬間でした。」

MASTイチイ池袋店 森田「感動の瞬間でした。」

皆様~、こんにちわ~!!

 

MATイチイ池袋店の森田です。

 

最近の天候は、晴れたり、くもったり、雨降ったりで

服装に気を使わないとですね~。

皆様、風邪を引かれぬよう、気をつけて下さいね。

 

私、先日、母と母の友人とあるお店に行ってきました♪

そのお店は、メキシコ料理が食べられる、 おしゃれなバーです♪

年明けから、そのお店で、ダーツが出来るようになったらしく、

誘ってくれた、母の友人は、そのダーツ大会で

優勝されたとのことで誘って頂きました。

その大会の優勝商品が

そのお店の目玉料理の

 

 “ロテサリーチキン”

 

鳥取大山鳥という、有名な鳥さんを

じっくり焼き上げたものなんですが

そちらを、お相伴にあがることが出来まして

サイコーに美味しかったです。

2010022320240000

一緒についてきたバジルソースチキンとマッチしていて

絶品でしたよ♪

また、食べたいな~(えへへ)

 

それ以外にも、美味しい料理をいっぱい頂きました。

その料理名は、ロモ あれ?ロノ えーと・ ・ ・

あっ、そうそう、

 

  “ロモサルタード”

 

という料理です。

このロモサルタードはペルーの代表的な料理で

お肉、タマネギ、ポテトなどの炒め料理で

味は中華料理の影響をうけているらしいです。

このお店では南米のアンデスポテトを使用していて

ジャガイモとは違ってしっとりホクホクしてて

美味しかったです。

もちろんそのまま食べてもおいしいですが

トルティージャ(タコスのかわ)に包んで食べても美味しかったです。

o0640048010192566674[1]

2010022321090000

この料理のほかに、

牛筋をじっくり煮込んだカレーやサラダなどを

お腹いっぱい頂いちゃいました。

それでも、やっぱり、シメはデザートですよね♪

店員さんのお母様お手製の

シフォンケーキを大好きなカフェモカと一緒に

頂きました♪

2010022322300000

ケーキはフワフワしていて、やっぱり、これも

美味しかったです。

満足したところで、ちょろっとダーツをやってみましたが

ダメでした・ ・ ・(ハハハ)

いつも、当社の営業マン “金子氏”から

ダーツのお話を聞くことがあるのですが

改めて、金子氏は凄いのだと、身をもってわかりました。

また、このお店に行った際には、 少しづつ挑戦してみようと

思います。

皆様も、かな~り、遠いですが、旅行気分で

このお店に行ってみてください。

お店の名は

 

  ランザニア

 

          といいます♪

東武東上線の武蔵嵐山駅から徒歩3分のところにあります♪

(ダイジョーブ!東上線で一本なので、乗ってしまえば着けます)

ぜひとも、一度・ ・ ・。

では、また、森田のオススメのお店をご紹介しますね~♪