賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 アパートマンの「東京マラソン2010」

MASTイチイ池袋店 アパートマンの「東京マラソン2010」

先日の28日日曜日 東京マラソンが開催されました!

 

当日の朝から

「マラソン頑張ってね」

「今日だよね?マラソン」

 

仕事中に

「今どの辺だ~?」

 

 

今回出てませんけど・・・!

 

私が出ていると勘違いし、嬉しいメールを送ってくれたんです。

 

これってもしや 「マラソン=滝澤」  ってこと?

 

大分浸透してきたようです、滝澤がマラソンをやっているということを!!

この調子で行けば・・・・

東京マラソンが滝澤マラゾン になっちゃったりして

 

 

でもこのように「人のイメージ」って大切ですよね

 

不動産=滝澤

なんて思っていただければとっても嬉しいんですけど。

 

ちなみにカラオケの時の私は

氷室=滝澤

このように思っていただければ・・。

これって イメージダウン?(byBOOWY)

 

なにわともあれ 今回出走された方は本当におつかれさまでした!!

皆さん、仕事の合間に一生懸命練習されて、それでみんな好タイムを出して・・・

テレビを見ていて感動しました。

猫ひろしさんすごいですね

 

人の頑張りを見ると自分も頑張らねば!との気持ちになります

安田美沙子さんが良くブログに書いている

「頑張っている自分が好き」

といえるように私も頑張ります。

 

目標は4時間ギリ!

 

 

ちなみに 仕事中の「今どの辺だ~?」のメール

実際走ってたら返事できませんから!!