賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 アパートマンの「寂しくなります・・・池袋」

MASTイチイ池袋店 アパートマンの「寂しくなります・・・池袋」

こんにちは アパートマンです。

昨年今年になって池袋の老舗3店が なくなってしまいました・・。

 

 

1つは 「さくらや」

さくらや

 

そしてもう1つは 「キンカ堂」

キンカ堂

 

最後は「三越デパート」

 

どちらも昔から池袋を支えてきた大きなお店です。

 

この3店舗がほぼ同じ時期になくなってしまいました。

 

特にキンカ堂

 

写真の通り惜しまれながらの閉店・・・

閉まりきったしゃったには数多くの感謝のメッセージ

なかなかこのような光景を目にすることは無いのでは?

これが過去の業績と言うか貢献と言うか・・・

 

残念でなりません。

 

しかし反面 三越デパート跡地にはヤマダ電機がオープンしたり

明るい材料もございます。

池袋を支えるのは俺だ!! と言わんばかりに西武デパートもかなりの改装工事を行っております。

新旧交代ではありませんがこれからも池袋をよろしくお願い致します。

 

池袋はいいところ

お部屋探しはMASTイチイまで!!