賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「日帰り旅行Part2  目も心も大満足♪」

MASTイチイ池袋店 森田「日帰り旅行Part2  目も心も大満足♪」

皆様、こんにちわ~!!

 

 

MATイチイ池袋店の森田です。

 

 

最近の天気は、コートがなくても大丈夫なぐらい

気持ちいいですね~♪

このまま、この天気が続いてくれると

春が来たな~って、喜べるんですけどね・ ・ ・

 

さてさて、先週、私が行った日帰り旅行Part1の続きをお話したいと思います。

 

前回、日光東照宮に行ったのですが、

眼の保養は出来たので、今度はお腹を満足させようと“食”に走りました。

まず、向かったのが、

 

イチゴ狩り~♪

 

今、まさに旬のイチゴちゃんを食べたい☆となりまして

狩りに行っちゃいました♪

今回、行ったのは

 

福田いちご園さん

 

大きいハウスでこれでもかってくらい食べまくりました。

イチゴでお腹いっぱいって思えたのは、初体験でした。

 

2010030214330000 2010030214330002 2010030214330001

 

 

しかも、中にはこ~んな変わった子がいました。

2010030215090000

 

 

名づけて

三つ子ちゃん(そのままやん)

友人2人と一緒に行ったので

一番最後に面白がりながら、食べてみたのですが・ ・ ・

感想は、う~ん・ ・ ・微妙でした・ ・ ・

農園の方いわく、栄養が分かれてしまったので美味しくないとのこと!!

でも、レアものらしく、シーズンで一つか二つぐらいしかならないそうです。

さて、イチゴを食べてお腹いっぱいなんですが

さらに、食べることに進みました♪

やっぱり、栃木に来たら、アレを食べなくちゃ行った気にならないですよね!!

そう、アレです。

 

餃子です。

 

栃木 = 宇都宮 = 餃子

なわけです。

(そこー、順番逆じゃないってつっこまない)

今回、食べに行ったのは、有名な

 

みんみんさん

 

本当は、本店に行きたかったのですが、行った

当日は臨時定休日ということで

近くにあるデパートに出展してるということで

そちらに行ってきました。

ここで頂いたのが

焼 ・ 水 ・ 揚げ の三種類!!

 

2010030216440000

みんみんさんの本店でしか食べれないので、

イチゴでお腹がいっぱいなのに

食べちゃいました。

(えっ、太るって・ ・ ・旅行に出たらそれは、気にしません♪

後で後悔するけど)

写真の内容で、千円いかないんですよ!!

かなり、お得です。

さて、お腹も満たされたところで帰路に着いたんですが

途中で、ショッピングーってなったので

佐野アウトレット

 

に立ち寄り、お買い物をして地元に帰りました♪

はい、ひとつのツアーみたいな日帰り旅行になりました♪

皆さんもよければ、回ってみてください♪

(イチゴと餃子を逆にしてね!!)

今回の旅行、私一人で、ずーっと運転でしたので

翌日、爆睡したのは言うまでもありません・ ・ ・

おしまい